Challenge And Advance
私たちは、「安全管理」「品質管理」「技術力の向上」を常に追求し、顧客満足度の高い施工を行っています。その豊富な経験と実績により、県内・県外を問わず、数多くお問い合わせを頂いております。
「安全」「工期」「コスト」など、お客様のご要望に応じたご提案と、社会生活の向上に寄与できるよう、日々努力し、目標に向かって前進してまいります。
Development
環境開発事業(都市開発・再開発・遊休地再利用等)から切り離すことのできない建物の解体から土木・建築まで、私たちは幅広いネットワークを活用したプロジェクトメイキングを一環システムでトータルにご提案、サポートさせていただき業務を通じて「人」「街」「自然」三拍子が揃った、人にも環境にもやさしい快適空間の創造に挑戦していきます。
2013年 | 独)岩国医療センター解体工事 |
---|---|
2013年 | 広島赤十字原爆病院解体工事 |
2014年 | 広島マツダ大手町ビル改修工事(解体) |
2014年 | 岩国米軍基地内管理倉庫解体工事 |
2014年 | JX倉敷工場内事務所他解体工事 |
2014年 | 府中市民病院Ⅰ期解体工事 |
2014年 | 岩国米軍基地内高校新設地区解体工事 |
2014年 | 旧緑町天満屋ハピータウン解体工事 |
2014年 | 岩国米軍基地内コミュニティ施設構造物撤去工事 |
2015年 | 旧三上病院解体工事 |
2015年 | ハローズ緑町モール新築工事 |
2015年 | JFEスチール旧福山労働組合会館解体工事 |
2015年 | 東ソー㈱新南陽事業所旧燐酸入出荷設備撤去工事 |
2015年 | 広島赤十字原爆病院改修工事 |
2015年 | 西普天間低層住宅解体工事 |
2015年 | 東ソー㈱新南陽事業所旧燐酸工場設備撤去工事 |
2016年 | 府中市民病院Ⅲ期解体工事 |
2016年 | JFE西日本製鉄所酸素センター設備撤去工事 |
2016年 | 東ソー㈱新南陽事業所第二発電所撤去工事 |
2016年 | 西条プラザ解体工事 |
2016年 | マツダ八本松社宅解体工事 |
2016年 | 帝人三原サイロ解体工事 |
2017年 | 帝人三原6号ボイラ解体工事 |
---|---|
2017年 | 東ソー㈱新南陽事業所セメント7S設備撤去工事 |
2013年 | 頴娃町ゴミ処理施設解体工事 |
2018年 | 竹原電源開発設備解体工事 |
2018年 | 帝人三原事業所解体工事 |
2018年 | 東ソー㈱本館他解体工事 |
2018年 | 東ソー㈱臭素12V計画7·8V撤去工事 |
2018年 | 南西石油㈱熱交換器撤去工事 |
2018年 | エム・シービル福山新装工事(解体) |
2018年 | ㈱トクヤマ アスファルトタンク撤去工事 |
2019年 | 広島西飛行場跡地造成工事(解体) |
2019年 | 波方衛生センター解体工事 |
2019年 | 今治クリーンセンター解体工事 |
2019年 | 東ソー㈱南陽事業所 旧臭素塔の撤去 |
2019年 | 府中(元)既設建物解体工事 |
2019年 | 高浜町清掃センター解体工事 |
2020年 | ホテルかめ福解体工事 |
2020年 | (仮称)旧三菱五雲寮解体工事 |
2020年 | 市来エネルギーセンター解体工事 |
2020年 | 南西石油製造設備(オンサイト)解体工事 |
2020年 | 瑞慶覧(R2)既設建物解体工事 |
2020年 | 高槻市エネルギーセンター第一工場解体工事 |
Railway
1999年 | 鉄道建設公団 東北新幹線(盛岡~八戸) |
---|---|
2000年 | 鉄道建設公団 九州新幹線(新八代~鹿児島中央) |
2002年 | 台湾高鐡 台湾新幹線(板橋~高雄) |
2003年 | JR東日本 常磐新線 |
2003年 | JR東日本 仙台支社管内 |
2004年 | JR西日本 北陸本線 |
2005年 | 台湾鉄道 台東線 |
2006年 | フィリピン鉄道 マニラ市内在来線 |
2006年 | 鉄道運輸機構 北海道新幹線(青函トンネル~新函館) |
2006年 | 鉄道運輸機構 東北新幹線(八戸~新青森) |
2007年 | 鉄道運輸機構 北海道新幹線(新青森~新函館) |
2008年 | 鉄道運輸機構 九州新幹線(新八代~博多) |
2009年 | 鉄道運輸機構 北陸新幹線(上越~金沢) |
2012年 | 鉄道運輸機構 北海道新幹線(青函トンネル2期) |
2014年 | JR北海道 在来保守工事(函館~苫小牧) |
2015年 | JR東海 新幹線保守工事(掛川~米原) |
2016年 | JR西日本 大阪市在来保守工事(奈良~宝塚) |
2016年~現在 | JR東日本 在来保守工事(大宮~宇都宮) |
2016年~現在 | JR東日本 新幹線・在来線 保守工事(青森~福島) |
2016年~現在 | JR東海 新幹線・在来線 保守工事(静岡~岐阜) |
2016年~現在 | JR西日本 新幹線・在来線 保守工事(新潟~福井) |
2016年~現在 | JR西日本 新幹線・在来線 保守工事(兵庫~広島) |
2019年~現在 | 鉄道運輸機構 北陸新幹線 建設工事(福井~石川) |
Steel Constructure
某製鉄所にて管製造における附帯作業として、溶接、研磨、矯正等の作業を行なっております。また、原料地区における環境作業等も行なっております。
現在は無くなりましたが、パイルの部材溶接を中心に創業以来30年間の歴史があり、ここで培われた技術が日本エンジニアの”原点”だと思っております。